お知らせ・ニュース

2022.08.01|お知らせ

住協建設株式会社様へ寄付感謝状を贈呈しました

北海道科学大学高等学校に多大なご寄付をいただいた住協建設株式会社様が、今年度開始しました本法人の寄付金顕彰制度において栄誉会員となられましたので、2022年7月22日(金)に感謝の意を込めて寄付感謝状を贈呈しました。

 

 

住協建設株式会社様の代表取締役 安永久人様が1965年北海道工業高校(現:北海道科学大学高校)を卒業されたご縁もあり、2016年度から北海道科学大学高校にて「北海道科学大学高等学校夢プラン応援奨学金」の原資をご寄付いただいています。
本奨学金は、高校に在籍する生徒の可能性を広げ、生徒の夢の実現とグローバルな人材を育成するためのものです。

 

当日の贈呈式には、代表取締役安永様、常務取締役の尾崎様・下田様にもご出席いただき、本法人常務理事より感謝状とクリスタルトロフィーを贈呈しました。
ご寄付をいただいた住協建設株式会社様に深く感謝いたします。

 

学校法人北海道科学大学では現在、学生・生徒を支援するための寄付金のほか、法人創立100周年記念事業寄付金を募集しています。

 

詳しくはこちら

 

※本贈呈式は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の上実施しており、写真撮影時のみマスクを外しています。

新着情報の一覧を見る

ページ上部へ